

復活★

モデム復活!

嬉しかったのでついおっきな文字で書いてしまいました。やったあ★
予定よりは早くすんだけど、つらかったなー;-;
まあ来週からテストだし、神様が勉強しろって言ってたのかもね(-ω-`)ゝ゛
そんな感じで、まずは結婚報告から♪
猫のニコルくんとチョココロネちゃんが、よーやく結婚してくれましたっ(≧∀≦*)

ころにこ

生まれた瞬間しか撮れなかったけど、よかったよかった(´⊆`●)
名前はチョルくん。男の子でした。可愛い名前だなあ。

お次は弘明くんとユキちゃん。何回目かなあこれ?特にユキちゃん!

ひろゆ2

そんな二人の結婚記念に、特殊ペットのタマゴが送られてきました。
↓ゴリラでした(・∀・)☆

ひでお
弘明くんを捕食しようとしているようにも見えるひでお(♂)君

そう言えば特殊ペットっておつかいが出来たんですよね(*'-'*)
さっそく少女マンガを拾ってきてくれました。
最初見た時「何これエロ本!?」と思った事を思い出しました。

一週間って…

●ネットのモデムが壊れました(;-;)●

実はわたし現在海外に居るのですが、その都合でレンタルしていたモデムが壊れてしまいました;;
修理には一週間~二週間程かかるそうです(つд・`。)
たまにこうやってワイヤレスが入ったりもするんですが、
一週間ほどお留守になります~~ごめんなさい…!
なーんか調子悪いなーとは思ってたんだよね。インターネット…(´・a・`)

ジャマーはネットつながなくっても遊べるからうれしいね(人∀’)★
ペットがタマゴを生んだよーワーイ。

うぶ君とユキちゃん

化粧してる時に「ピロロロロ~ン♪」って鳴って「お、進化かな?」って思ってみたら、
…あれ?誰も姿が変わってないよ…?(゜゜;)(。。;)

??な感じでデスクトップを見渡したらうぶ君からハートの手紙が来てて、あああ!と思ったら、うぶ君のすぐ後ろに新たな命が隠れてました(○´▽`○)ノ
知らないうちに結婚どころか孵化しちゃってたのか残念ですが…;-;
再度うぶキちゃんが誕生しました♪ユキのラブラブ度がここに来てようやく?0に(*'-'*)
盛りが過ぎたのかな。(Σ

タマゴは現在2つ~♪うちの家の子たちがもっと生んでくれないかしら。。

ふじ君とえりこちゃんと弘明くんとユキちゃんとうぶ君

何があってん?って突っ込みたくなるくらいに結婚シーズンでした(゜д゜;;)
まずふじ君とえりこちゃんが二度目の結婚(´∀`●))

ふじえりたまご

生まれたのはえりじ君でした(つ’∀’)っ☆+.。
そして立て続けにうぶ君とユキちゃん!この二人も二度目。

うぶゆきたまご1

わーい!ユキぶ君誕生(・∀・)/⌒★
改名・ヨシフミくん。このヨシフミくんについてちょっとビックリしたことがあったんですが、それはまた後で。。w
そしてまさかの三度目。弘明君とユキちゃん…

ヒロユキ

再度、弘明キちゃん誕生です(*´ェ`*)
弘明キちゃん3人目ww 改名してさりゅちゃんになりました。
ていうか何が驚いたって、ユキのラブラブ度が全っ然下がらないことです(・∀・;;)w
すごいなあ~。

うぶ君とユキちゃんの間に生まれた子、ヨシフミ君のステータスなんですけど…
生まれた瞬間からご飯を何回あげてもいらないって言うからおかしいなあ、って思ってたら。

駄々っ子

ス、ストレス100!??
すんごいびっくりしました。ストレスが100になると駄々っ子になるんだーへー(w'O'w)!
ステータスはランダムっていうけど、こんな子もいるんですねえ~w

家系図とか色々整とんしなくっちゃ(・⊆・)

弘明くんとユキちゃん

弘明くんとユキちゃんがタマゴを生みました★
*.+▽ヽ(´∀’)人(’∀’)ノ▽+.*
2回ww

ゆきひろ

一回目撮影に失敗してガッカリしてたんだけど、その数時間後にまた生みました(・∀・●)ポ
名前は両方とも弘明キちゃん♀でした。ひろあきき…ww
タマゴってあると嬉しいですよね(*´ェ`*)丸くて(?)
一回目の子はほんとに孵化寸前ですが…;;

てるぅさんちをリンクに追加しました♪

うぶ君とユキちゃん

てるぅ家から里子してもらったうぶ君とユキちゃんがタマゴを生んでくれました♪(*´ェ`*)

うぶえり

途中でウィルスチェックが起動して固まったりしたおかげでタマゴは孵化してしまいましたが(汗;;
うぶキという女の子が生まれました★
ふぶきみたいで可愛かったので、カタカナだけ変えて「うぶき」ちゃんに(●'∀'pq)+.*
てるぅさん、チョココロネちゃんもありがとうございましたvV
猫ちゃんも早く結婚してくれるといいな♪(´人`*)

ていうかうぶ君とユキちゃん、ほんとに仲良しみたいでww
もう一回二回くらい余裕で結婚してくれそうな予感…期待。笑

(つ*'ω')っ家系図

ひな子家

・青色が男の子、赤色が女の子
・×マーク付きの子は今はいない子
・*マーク付きの子は里子・交換OKです(*'-'*)←まだ少ないですが;;


●原人●

ふじ(初代)
えりこ(初代)
×チョキオ(てるぅ家へ)
弘明(てるぅ家より 元のなまえ→ゆうと)
うぶ(てるぅ家より 元のなまえ→にいち) 
ユキ(てるぅ家より 元のなまえ→いえろーべてぃ)
うき(うぶ×ユキ)
さりゅ(弘明×ユキ)
ヨシフミ(うぶ×ユキ)
あっこ(うぶ×ユキ)
そら(弘明×ユキ)
亮太(ふじ×えりこ)
芳太郎(弘明×えりこ)
ヴィーナ(ROY家より)

●原人のタマゴ●

うぶこ(うぶ×えりこ)
弘明キ(弘明×ユキ)
×弘明キ(弘明×ユキ)(てるぅ家へ里子返し)

●ペット●


吉岡(マーマー家より)
ぽっけ


ニコル
チョココロネ(てるぅ家より)

特殊ペット
ひでお(ゴリラ)(弘明とユキの結婚祝い)

●ペットのタマゴ●


チョル(ニコル×チョココロネ)

はじめまして♪

はじめまして!ひな子です(*'⊆'*)+.
約2年?のブランクの後、久しぶりにジャマーを始めました♪
二年の間にパソコンが壊れたり買い換えたりで、昔のデータは消えちゃったけど…;-;グスン
繁殖がんばるので、たまーに覗いてやって下さいなヽ(´エ`●)ノ゛

とりあえず最初なので、うちの家系図をばっ。


●原人●

・ふじ(初代♂) ・えりこ(初代♀)
  |       |
    ̄ ̄| ̄ ̄
   ・チョキオ(♂てるぅさんちへ里子交換)
     ↑↓
   ・うぶ(♂ 元のなまえ→にいち)


・弘明(♂てるぅさんから里子 元のなまえ→ゆうと)
・ユキ(♀てるぅさんから里子 元のなまえ→いえろーべてぃ)


●ペット●

・ぽっけ(犬♀)
・ニコル(猫♂)


…って感じです*'-'*
名前の由来が全部わかった人は友達だよw グッΣd(´∀`*)
久々にジャマーを始めよう!ってなって起動→データ破損、の絶望的な状況の中で
てるぅさんに里子のお願いをして、たくさん手助けして頂きました(;-;●)ありがとうございます!vV

5歳でタマゴを生んだ初代ふたり↓
ふじえり たまご

…おかあさんはそんな子に育てた覚えないぞっ!笑
そんなに相性がいいのかしら、と思ったんだけど、ふじ君が最近えりこちゃんにシカトされ続けているあたり
そうでもないようです。б(´-`*)。○
むしろふじ君は生まれたばかりのうぶ君にも無視をされていました。ドンマイ!!


それではに★+.。*

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

