スポンサーサイト


弘明くんとユキちゃん

弘明くんとユキちゃんがタマゴを生みました★
*.+▽ヽ(´∀’)人(’∀’)ノ▽+.*
2回ww

ゆきひろ

一回目撮影に失敗してガッカリしてたんだけど、その数時間後にまた生みました(・∀・●)ポ
名前は両方とも弘明キちゃん♀でした。ひろあきき…ww
タマゴってあると嬉しいですよね(*´ェ`*)丸くて(?)
一回目の子はほんとに孵化寸前ですが…;;

てるぅさんちをリンクに追加しました♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

ひな子さnオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
家系図見ました~
綺麗にまとまってて見やすいですね!
里子返しをいただけるそうで、|壁|っω;)アリガ㌧♪
バナーが見当たらないので文字でリンクさせて頂きますね♪
プロフィールの顔が気になる( ´艸`)ププ

★♪

てるぅさんこんばんわ★(ゝω・)ノシ
家系図せっかく褒めてくれたのに
人数が増えてきたので家系図じゃなくなっちゃいました(・-・;)w
弘明キちゃんメールで送らせていただきました~(*´▽`*)
SNSの招待もリンクもありがとうございました♪
プロフィールの顔は昔描いた画像がちょうどよかったので使いました*
だから特に意味はないの(・∀・)ぷ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

