スポンサーサイト


ふじ君とえりこちゃんと弘明くんとユキちゃんとうぶ君

何があってん?って突っ込みたくなるくらいに結婚シーズンでした(゜д゜;;)
まずふじ君とえりこちゃんが二度目の結婚(´∀`●))

ふじえりたまご

生まれたのはえりじ君でした(つ’∀’)っ☆+.。
そして立て続けにうぶ君とユキちゃん!この二人も二度目。

うぶゆきたまご1

わーい!ユキぶ君誕生(・∀・)/⌒★
改名・ヨシフミくん。このヨシフミくんについてちょっとビックリしたことがあったんですが、それはまた後で。。w
そしてまさかの三度目。弘明君とユキちゃん…

ヒロユキ

再度、弘明キちゃん誕生です(*´ェ`*)
弘明キちゃん3人目ww 改名してさりゅちゃんになりました。
ていうか何が驚いたって、ユキのラブラブ度が全っ然下がらないことです(・∀・;;)w
すごいなあ~。

うぶ君とユキちゃんの間に生まれた子、ヨシフミ君のステータスなんですけど…
生まれた瞬間からご飯を何回あげてもいらないって言うからおかしいなあ、って思ってたら。

駄々っ子

ス、ストレス100!??
すんごいびっくりしました。ストレスが100になると駄々っ子になるんだーへー(w'O'w)!
ステータスはランダムっていうけど、こんな子もいるんですねえ~w

家系図とか色々整とんしなくっちゃ(・⊆・)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

ひな子さんスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
結婚が順調でオメデト!!(。・ω-人-ω・。)メデタイネ!!
私はじわじわと猫お見合いですが ぜーんぜんです><
2個産んでくれたカップルだから 頑張って待ちますo(TヘTo) クゥ

ストレス100! 赤ちゃんくらいしかなったことなかったーっ
ストレスが高いのに結婚してたんですねス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
あ、ちなみにストレスは鬼ごっこで2つずつ減っていきます。
ストレスが高いと家出することがあるので、
鬼ごっこか、しつけ→ほめる で減らしてみてね( ´艸`)ププ
しつけの褒める、は根性が50以上ないとどんどん根性がへっていきます><

かけっこは逃がしてしまうと追うのが大変なので、
ジャマーの上にカーソルを置いて、右クリックしてPキーを
押したら、も、1秒後くらいにはOキーを押してください。
そしたら逃げる前に捕まえる事ができます。

知ってるかもしれないけど、とりあえず書いておきました(*- -)(*_ _)ペコリ
あと、ダッシュさせて止めるとストレスが0になりますが、
結婚しにくい子になるという説も・・・
ジャマーには裏技がいろいろあるから面白いですよ( ´艸`)ププ
またメールでねっ |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

★No title

てるぅさん!!
今NZのネット状態がすんごい悪くて日記もメールもうまく出来ないんですけど、
チョココロネちゃんとニコルくんのタマゴ生まれましたあ(o≧∀≦)o☆o(≧∀≦)oヤッタネ!
ありがとうございました♪))

ストレス100すんごいびっくりしましたw
私が一体何をしたのかと…(・∀・)笑
ジャマーのそういう技って一体みなさんどーやって知るんですかっΣ笑
ダッシュさせて止めるとか知りませんでしたよ(!'O'w)
色々情報ありがとうございましたw(_ _*)w))

またメールしますねっヽ(ゝз・)⌒☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

