スポンサーサイト


うぶ君とユキちゃん

化粧してる時に「ピロロロロ~ン♪」って鳴って「お、進化かな?」って思ってみたら、
…あれ?誰も姿が変わってないよ…?(゜゜;)(。。;)

??な感じでデスクトップを見渡したらうぶ君からハートの手紙が来てて、あああ!と思ったら、うぶ君のすぐ後ろに新たな命が隠れてました(○´▽`○)ノ
知らないうちに結婚どころか孵化しちゃってたのか残念ですが…;-;
再度うぶキちゃんが誕生しました♪ユキのラブラブ度がここに来てようやく?0に(*'-'*)
盛りが過ぎたのかな。(Σ

タマゴは現在2つ~♪うちの家の子たちがもっと生んでくれないかしら。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

ひな子さん朝||a・∀・`))ノシ-゚+ ォ'`ョ +゚-
結婚おめでとうございます♪
孵化なら跡取りで頑張ってもらえるしいいじゃない♪って、
2回連続 猫ちゃんを孵化させてしまった私の前向き発言ですww
交換に出せないけど 交換で来てくれた子と頑張ってくれたまへ(´Д⊂グスン
みたいなww
スキル調整大変ですが(´+ω+`)

そろそろ血が濃くなってきたんじゃないでしょうか?
原人の卵の交換会をしたらいろんなおうちの子が来てくれるので
やりたいな~と思ってますが、 間に合わなさそうでしたら里子を送るのでメールくださいね♪

★No title

遅れちゃってごめんなさい!;
やっぱり気が付かないで孵化ってよくありますよねぇ(・ω・`)
生まれた時だけじゃなくて、結婚した時もBGM流してほしくありません??
「パーンパーカパーン」みたいなww
そしたら絶対気が付くのに…(●・⊆・●)

そうですね、濃くなってきました~笑
10代イベント(まだ参加許可頂いてませんが)がありますし、
てるぅさんちのタマゴの交換会までは何とかもちそうなので
もうちょこっと頑張ってみます(人∀’*)+.
毎度毎度お世話になります~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

