スポンサーサイト


復活★

モデム復活!

嬉しかったのでついおっきな文字で書いてしまいました。やったあ★
予定よりは早くすんだけど、つらかったなー;-;
まあ来週からテストだし、神様が勉強しろって言ってたのかもね(-ω-`)ゝ゛
そんな感じで、まずは結婚報告から♪
猫のニコルくんとチョココロネちゃんが、よーやく結婚してくれましたっ(≧∀≦*)

ころにこ

生まれた瞬間しか撮れなかったけど、よかったよかった(´⊆`●)
名前はチョルくん。男の子でした。可愛い名前だなあ。

お次は弘明くんとユキちゃん。何回目かなあこれ?特にユキちゃん!

ひろゆ2

そんな二人の結婚記念に、特殊ペットのタマゴが送られてきました。
↓ゴリラでした(・∀・)☆

ひでお
弘明くんを捕食しようとしているようにも見えるひでお(♂)君

そう言えば特殊ペットっておつかいが出来たんですよね(*'-'*)
さっそく少女マンガを拾ってきてくれました。
最初見た時「何これエロ本!?」と思った事を思い出しました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★朝||a・∀・`))ノシ-゚+ ォ'`ョ +゚-

結婚オメデト!!(。・ω-人-ω・。)メデタイネ!!
チョココルネががんばってくれてて嬉しいです♪
お相手は初代ちゃん?マーマーさんちのお子さんかな?
少女漫画(エロ本てΣ( ̄◇ ̄;))はアクセサリーと同じで
たいくつを取り除いてくれるアイテムなんだそうですよ~
ゴリラちゃん育てて偉いなぁ・・うちは最後まで育てたことが
ないです><手がまわらいないんだも(´-ω-`;)ゞ

★テストがんばってますかー

ひな子さんから頂いた、チョキオくんを育成しました♪
結婚はまだでしたが、モテそうな予感*(o^冖^o)*
最近はキャラに力を入れる根性がなくw
ただただ育成だけしてたら皆学生になっちゃいました;;
ゲーマーに育てたいよー

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

